LIVESTAR's FES Powered by ONPOO ユーザー登録はこちらから

ONPOOブログ

最新情報はココからチェック!

2008年10月02日

Live rise SHUNAN・兵頭ブログの移転

Live rise SHUNAN・兵頭ブログはこちらに移転しました。

2008年09月26日

ライブハウススタート356日目357日目

本日は9月26日 さて、昨日のイベントも無事終わり、今日は地元アーティスト3組。 そして高崎FLEEZEからの使者「HARACHIKAーグレコー」を迎えて行います 完全に打ち上げだね! そういえば、そろそろ衣替えの季節ですか?? 町を歩いていると若干数ではありますが、長袖が目につく様になりました。 まぁーそんな事はどうでもいいや。 基本、ライブハウスの中では熱く暑くなってもらえればいいなと思います では、今日もはりきってやってきます!

2008年09月24日

ライブハウススタート355日目

本日は9月24日。 昨日のイベント面白かったねー。 9BALLがいて、レオンがいて。 以前いたライブハウスでよくライブしてくれていたバンドと同時に2つも会えたので 非常に楽しい一日でした。 確実に二バンドとも良くなってたなー。 彼等の今後もすげー楽しみだ。 で、打ち上げ。 飲んだよ。昨日は飲んだ。 先週のライブの後に飲めなかったから、昨日は飲んでやった。 いつもの居酒屋ぶんなげにてビールをシバイタ後、焼酎、焼酎、焼酎。 ほろよく気分が良くなった所で二件へlittle barへ 焼酎、焼酎、焼酎。テキーラ。テキーラ。テキーラ。 レオンとは高校時代の同級生という事もあり、 過去の話しに華咲かせいつまでたっても会話に飽きなかったな。 9BALLのKENともこれまた色んな話しが出来てすげー楽しい一夜だったな。 本日午前中に病院へ行かないと行けなかったので僕は朝4:00頃に早退させてもらったのですが、皆は5時過ぎまでいた様子。 山口で5時まで飲むって、あんたら。。。最高だよ。 やっぱり打ち上げは良いね〜!! 明日からもはりきってやりますぜー! OPEN1周年まで後10日!!

2008年09月23日

ライブハウススタート353日目354日目

本日は9月23日 先週末のイベントも無事終わりました。 asian divine良かったねー。 また見たいです、 打ち上げは諸事情により、、飲めずしまい........ 無念でした。 気持ち切り替えて今日はめちゃくちゃ飲んでやろうと思ってます。 今日のメンツは久しぶりに会う9BALL そして、実は同級生のバンド「レオン」 高校時代、僕もバンドやっていたのですが、いわゆるライバルな奴等で、 嫌いな奴らでした。 が、、しかし時を経て、今では大事な友達です。 さぁーはりきってやってきます〜!

2008年09月21日

ライブハウススタート351日目352日目

本日は9月21日。 遅くなりましたが19日のPINCH COXツアーファイナルも無事終わりました。 見に来られたお客さんは楽しんで頂けたでしょうか? 彼達なりにパワーアップした姿を見せられたのでは!?? まだまだ未完成だけど、今後の彼達にも注目ですね。 彼達の次のライブは10月。 そして12月にはワンマンライブ。 上昇するしかないだろう〜。PINCH COX。 売り切れで宜しくね〜! で、この日の打ち上げ。 恥ずかしながら僕、、、1リバしました... 初めて試みた10連荘イッキ。 きっかけは、PINCH COXユーゴの「兵頭さん最近飲まないんですよー」と 遠くから聞こえた話しでゴングスタートです。 声を大にして「オイ!ふざけんな。誰が飲まないって!!」 と喝をいれ、彼を潰す気で始めたこのイッキ。 しかもインターバルほぼ無しで。 ついでにVoのショータと地元アーティストの高瀬ひろみつ、KOOLWAYの健道、 そして神戸から来てくれたSUZANのVoうっちゃんを道づれにしようと思い 参戦させました。 「はい、お疲れ〜」と始まった1杯目。2杯目。3杯目。 流石はこれぐらいの連荘なら皆余裕の表情。 4杯目、5杯目 若干苦しくなり気味ですが、後は気力の問題。 6杯目、7杯目。 流石に胃酸が充満してきて、「謝るなら今の内ぞ」 と僕が言った瞬間 ショータ、這いつくばって「すみません!!!!!!」 高瀬、「もう無理です!!!!!!!」 健道「オェー..........」 3人リタイア。 うっちゃん「久しぶり。この感じ」 で、肝心のユーゴは「まだ全然大丈夫ッス!!」 その一言に僕は、声に出して「おー、やれるやん!」 心の中では「バカ、早く謝れよ。こっちだってキツい...」 そう思いながら間を置かずに8杯目、9杯目。 さて、ラストです。 胃酸が腹の中で限界に膨れ上がってます。 ラスト10杯目〜!!!! 各々がビールをテーブルの上に置き試合終了 うっちゃん「キツゥー」 ユーゴ「僕、まだ大丈夫です!」 ユーゴの生意気な心意気に負ける訳ではいかないと思い次の11杯目に いこうとした瞬間、今まで溜まっていた胃酸が口の中へ上昇してきました。 「ウグッ、ゴク、ゴクッ、......」 決して酔ってる訳では無いので理性で逆流を防ごうと僕は必死。 しかし、、、、、、理性が胃酸に負けました。 結果、シンガポールにいるマーライオンを表現してしまいました。 もう、ビールより焼酎が良いです。 さて、今日もライブ営業! 今日はマーライオンにはなりません。 はりきってやってきまーす!

2008年09月19日

ライブハウススタート350日目

本日は9月19日 昨日のイベント最高でした。 久しぶりに逢ったMUSHA×KUSHAのステージは凄まじかったです。 凄いわ。 高知のバンドの根が太く強いものなんだなーって改めて思いました。 それに加えて一緒にツアーで来てくれた、ROLLIN'S、HIDETA(from SHACHI)、 The Strikers。どのバンドも個性溢れる素敵なアーティスト達でした。 地元のEnd of the booksは今までしてきたライブの中で一番良かったんじゃないかな。 彼等の今後もすげー楽しみです。 宿六のチーさんは腰を痛めていたらしく、Knokoutでした。 あんなに弱っているチーさんも珍しいです。 そして、ライブ終演後は打ち上げ。 色々語れたレアな打ち上げだったなー。 さて、迎えた本日は地元バンド PINCH COXのツアーファイナル。 台風も無事それた事だし、天気も快調です!!(今の所) はりきってやってきまーす!

2008年09月18日

ライブハウススタート348日目、349日目

本日は9月18日 今日は待ちに待ったMUSHA×KUSHAです! ツアーサポートでHIDETA(from SHACHI)、The Strikers それに加えて、大分からROLLIN'S、 そして地元バンド、チンピラちーさん率いる宿六。End of the booksです。 いや=。激アツ!! 今宵も良い酒飲める様にはりきってやってきまーす☆

2008年09月16日

ライブハウススタート347日目

本日は9月16日 三連休も終わってしまいましたね.. しかし、当店は今日もライブ営業です! はりきるぞ〜。 さて、昨日のイベントも無事終了しました。 昨日は地元バンドのレベルが著しくあがってきていたので嬉しかったです。 最近、すっかりバンドマンぽくなってきたOVER DOSE。 こいつらの将来が非常に楽しみになってきました。 調子に乗ったら泣かすけどね!。 そしてelephant。 来年あたりに、ブレイクな予感!? 初めてのRONDON RATSは人気あったなー。 今度は是非飲みたいもんだ。 そしてチェリスカは相変わらずパンチ有りました。 今年の11月に宇部高専の学園祭に出るみたいなので お暇な人は是非!遊びに行って下さい☆ 打ち上げは出演者こそ多かったもの、若干淋しい人数での打ち上げでした。 けっこう、深酒する予定で、はりきったのですが、 全く酔えず...... 焼酎ひたすら飲んだけど全く酔えず..... う〜ん.. 分かった! イッキがなかったからだ。 チェリスカのメンバーへ。 次は、イッキしかしませんので宜しくね☆ さて、本日も頑張ってきまーす!

2008年09月15日

ライブハウススタート346日目

本日は9月15日 敬老の日ですね。 ご老人の方に感謝の意を込めて「ありがとう」と伝える日です。 さっき、祖父と祖母に連絡しました。 元気でいてくれる事が何よりですねー。 さて、昨日のライブ営業はそりゃーはりきってやりましたよ! 約1週間振りのライブでしたからねー。。 打ち上げも久しぶりでしたがこちらもはりきりましたよ。 と、いっても鬼の様な打ち上げではなかったのですが,,, しかーし! 本日はWitchery Skankを迎えて行います。 深夜はきっと泥酔な予定。 今日もはりきってやってきまーす!

☆マネージャー日記41☆

『ワンマンライブ先行予約』

みなさんこんにちわ!
ワタナベフラワー担当マネージャー永島です。

11月にワタナベフラワーはワンマンライブが決まっていますが、明日16日(火)に先行予約を受け付けます!
詳細はこちら!
■11月8日(土)渋谷O-WEST
【オープン】17時30分
【スタート】18時
【チケット】前売り3000円(1drink別)
【プレイガイド】
一般発売
10月11日(土)
コードは後日発表

★先行発売情報!
・9月16日(火)20時~24時までの受け付けです。
・お間違えのないように下記電話番号から予約してください。
・予約成立後は全国のファミリーマート、チケットぴあ、サークルKサンクスの店頭にてお受け取り頂けます。
・引き取り期限は9月16日(火)~9月23日(火)
過ぎてしまうと予約は無効となります。

●チケット予約特別電話番号
0570-02-9900(オートダイヤル特電)
・一部携帯電話、IP電話、全社PHS使用不可
・プッシュ回線又はトーン信号の出る電話機をご利用下さい
・ご予約はお一人様4枚までです

みなさんのパワー、バシバシお待ちしています!
宜しくお願いしますー♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ワタナベフラワー担当マネージャー永島でした!
僕がマネージャーをしているワタナベフラワーのホームページはこちらです!
http://techno-japan.co.jp/watafura/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2008年09月14日

ライブハウススタート343〜345日目

本日は9月14日 キタァー!!!!!! 本日はライブ営業です☆ 超はりきってやってきます〜!

プロフィール

■田上知枝
〈ONPOO.net編集長〉
田上知枝
老舗ロック雑誌「ロッキンf」で8年、編集に従事。その後、「ジャズライフ」の編集および広告営業と並行して、音楽誌やファッション誌、テレビ誌など他誌の編集や執筆も手がける。2004年9月、フリーペーパー「music UP’s」を創刊し、編集長として22冊を発行。現在はONPOO.netの編集をはじめ、ONPOOで行う各事業に参加している。ONPOO.netおよびPooPlayerに関する最新情報はコチラから!
■遠藤冬真
〈wild gun crazy主宰〉
wildguncrazy
「知名度の有無に関係なく、カッコいいと思ったバンド、可能性を感じたバンドを紹介して、本気でバックアップしていきたい」という考えを軸に2003年6月より下北沢を中心にイベントを始める。今までイベントに出演したバンドを集め、2005年・2006年にそれぞれ1枚ずつV.A.『wild gun crazy compilation』(3枚組・全36バンド参加)を発売。本ブログでは、主宰者・遠藤冬真がオススメするイベントやアーティストをご紹介!
■wild gun crazy公式サイト
■兵頭尚吾
〈Live rise SHUNAN店長〉
兵頭尚吾
愛媛県宇和島市出身。18歳で上京。音楽業界への入り口として19歳で渋谷DeSeOにブッキングアシスタントとして就職。しかし渋谷の風が非常に冷たく、約半年で解任。東京の恐さを感じる。情緒不安定の中、高田馬場CLUB PHASEが愛の手 を差し出してくれる。もちろんガッツリ握手。気が付けば店長まで昇りつめる。そして、新しい人生を歩くために山口県周南市へと越す。2007年10月5日、176日の準備期間を経て、ついに「LIVE rise SHUNAN」オープン! 西日本最 西端から怒濤の旋風を巻き起こす!!
■「LIVE rise SHUNAN」公式サイト
■水口浩志
〈イベンター〉
水口浩志
都内の某FM局にてROCK番長(自称)として君臨。某衛星放送にてインディー専門番組を担当したり音楽誌で原稿を書いたりイベントをやったりラーメンを食べたり……。現在はSHIBUYA Lushと高円寺CLUB LINERを中心にブッキングに励んでいる。ほぼ将来のビジョン無し、でも確固たる自信はあり! いちばん先行きが危険な音楽人の典型。今日も麺食ってライヴ観るぞ!!
■永島慎司
〈ワタナベフラワー担当マネージャー〉
wildguncrazy
JOYSOUNDで選曲中にOAされる番組「LIVESTAR's RECOMMEND」のMC、クマガイタツロウがヴォーカルをつとめるワクワクロックンロールバンド「ワタナベフラワー」担当マネージャー。ライヴ中はステージでシャボン玉や文字パネル、はたまた肩車などで演出も担当する次世代移動型マネージャー!好きな言葉は「大器晩成」。まだまだ未熟です。本ブログでは、ワタフラマネージャーとしての日々を綴るほか、JOYSOUND「リアルタイムリクエスト」のランキングの変動の様子をウキウキウォッチング!
■ワタナベフラワー公式サイト
Powered by
Movable Type 3.35